日記

(日記+感想+妄想+ろくでもない考え)×電波=私の駄文

スポンサーサイト --------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

BALDR FORCE EXE Resolution 2006-05-24

バルドのOVA。原作ではなく、PS2版のOVAだとか。
全4巻。

そろそろでるころだなぁ~なんて思ってOHPを始めてみてみる。
あ、延期してる。7/21だって。
ふ~ん。
そうそう、スタッフとキャストはどうなのさ。

スタッフについてはよ~わからん。覚える気があまりないんで。
問題はキャスト。PS2版と同様だろな。
あ~、あんまりPS2版のキャスト好きになれなかったんだよなぁ……

ん?鈴村健一さん?……相馬透は石田彰さんじゃなかったか?
水坂憐……下屋則子さん?
え?瀬川みのり……あ、中原麻衣さんだ!
お?紫藤彩音……生天目仁美さんっ!?
リャンは……水樹奈々さんだって!?
バチェラにいたっては桑島法子さんですかっ!
笹桐月菜なんて佐藤利奈さんなのですよっ!

オール入替だよ。オール入替。
しかもなんですか?この布陣は。おかしいでしょう?おかしいよ。

アニメ製作はサテライト。「マクロス・ゼロ」とか「剣聖のアクエリオン」つくってたみたい。
どっちもみてないけど。
どうなんだろう?

あ、主題歌が「Face at Fact」だ……って「Face ofFact」?
ミス?それとも新曲?でも-RESOLUTION Ver.になってる。
ミスタイプか。で、歌ってるのはもちろんKOTOKO嬢。
PS2版なのに曲は原作なのねw
エンディングはundelete/川田まみ。
I've色だ。


なんかみてみたくなってきた。
けど無理だろうなぁ~
7月はエウレカにFateにIGPXのDVD。さらにはハルヒまで追加ときたもんだ。
そうそう、ハルヒは買いですよ。アレは。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vandalize.blog.2nt.com/tb.php/299-5d08d0d3

 | HOME |