日記

(日記+感想+妄想+ろくでもない考え)×電波=私の駄文

スポンサーサイト --------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

猫がきた 2006-05-28

今日は猫が遊びにきた。
ぐだぐだトークをしてたり、ギルティやってたり。
実家にいたころと何もかわらない休日。
実に楽しい時間。
きてくれてありがとう。
またおまちしてます。

そんな猫がきた休日。
自分のことも少し片付いた。
その1
 「可動セイバーの上腕と砂姫さんのつま先修正」
 両方とも癒着して動かなかった。
 それをラッカー系溶剤を用いて修復。
 ちゃんとポージングできる幸せ♪

その2
 「机にキャスターはかせましょう」
 最初は机にキャスターはかせてなかった。
 が、椅子を購入したので高さがたりない。
 そこでキャスターを取り付け。
 そしたらオーディオとパソコンをつなぐ、光ケーブルがとどかない……
 今度かいにいかにゃぁ。

その3
 鐘ノ音ダイナテック終了。
 まさかグリグリメンバーのエンドがあるとはおもわなんだ。
 これってPS版のエンド?
 あ、双葉においてはきっと3のその後な気がする。
 幸せそうな感じでよかった。


さぁ、明日よりまた仕事だ。
次の休みは来週の水曜日あたりだろうか?
今日はこれからハルヒみてFateみてFAZZ組んで寝る!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vandalize.blog.2nt.com/tb.php/303-5f239025

 | HOME |