日記

(日記+感想+妄想+ろくでもない考え)×電波=私の駄文

スポンサーサイト --------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

激しくあきた 2006-06-07

マブラヴ オルタナティブ

ただいま現在進行中。

えぇ~……

飽きた


なんかね、つまんない。
飽きた。
その理由
・俺向きの話ではない
 → 一応ギャルゲなマブラヴ。
   が、内容は激しく違う。
   一応まぁそれっぽいのはありますよ。
   でもね、俺が求めてるのはこういうんじゃないっすよ。
   マブラヴでいえばエクストラですよ。サプリメントですよ。
   俺が求めてるのは。
・長い
 → なげぇ。コレが一番だ。
   演出とかいろいろ凝っているんだけど、話が好みじゃない以上、
   どうでもよくなってくる。
   そうなるともう長くてうんざり。
   Fateとかも長いけど、アレは全部で60時間。
   コレは一つで30時間ぐらい?
   くどいようだが興味がなくなる内容で30時間は苦痛だ。

現在、最後のエピソードだと思われる、最終局面。
そこまで読んだ感想としては、
エヴァの劇場版を見た後のような感覚になる。
なんつ~か、製作サイドが
「俺はこれがつくりてぇんだ」
ってことでつくったような感じ。 
まぁ、作品というのはそんなものだからいいんだけど、
なんといいますか……おいてけぼりくらったような感じですよ。
コレもまた興味が薄くなった理由かもしれんが。

あとさ、キャラクターに対し、感情移入度が高い俺場合は本当にコレむかない。
無理。やめときゃよかった。後悔先に立たず。
つっても、どうせ気になっていつかは読むんだろうけどさ。

あ~、本当にキミキスを後回しにしてよかった。
アレで俺は回復しますよ。
ん~サプリメントで回復ってのもアリなんだけど、
まだ運搬してないからなぁ。
ちと失敗だ。
ふぅ……
ともかくこの苦痛もあと少し。
さっさとおわらせよ。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vandalize.blog.2nt.com/tb.php/312-5a73b657

 | HOME |