日記

(日記+感想+妄想+ろくでもない考え)×電波=私の駄文

スポンサーサイト --------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キミキスってる 2006-06-13

現在テレビにはキミキスのエンドロールが流れている。
代休をとった今日、キミキスを進めていた。
今日攻略したのは
星乃結美(CV:小清水亜美さん)
二見瑛理子(CV:田中理恵さん)
以上二名。
2人とも実に苦労しました。
結美はエンカウント場所とイベント時のロケーション。
瑛理子に関しては話題のネタ。
終わったときはうれしいんだけどね。

さて、このキミキス。
ゲームです。ゲーム性が強いっていったほうがいいか。
そっちのほうにふってあるので、シナリオはわりと薄め。
ちょっと残念。
その反面お手軽にできるのがうれしい。

<結美シナリオ>スキスキルートだと、
友達→告白→(エンディング)→転校→遠距離恋愛→結婚
とまぁこんな感じ。
久しぶりに見た。お別れハッピーエンド。
あ、ささらもそうだったな。
お友達ルートだと、
どうも引っ込み思案な結美を積極的な女の子にする話のようだ。
王道な大人しく優しい女の子でした。
あと、小清水さんがこういう役やるのはめずらしい。
俺が知ってるのはアネモネとかニナのようなキャラだから。
新鮮でした。

<二見瑛理子シナリオ>
いつも1人でいるIQ190の天才少女。
最初のイベントでいきなり「実験」とかいってキスしてきたときは
ちと驚いた。
そんなキャラ。結局ツンデレ。だけど、でれでれしすぎないのがいい感じ。
お友達ルートはまだ見てないのでわかんない。
田中理恵さん、またも元の声がわからないような感じです。
すごいよやっぱり。


ひさしぶりに攻略がんばろうとおもうゲームですキミキス。
いろいろ試しながらやっている。
うむ。なかなか面白し。
しかし、フルコンプするのは難しいなぁ。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vandalize.blog.2nt.com/tb.php/318-c6a1cf72

 | HOME |