日記

(日記+感想+妄想+ろくでもない考え)×電波=私の駄文

スポンサーサイト --------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

CD&リチャードバーンズラリー 2006-06-20

<ALL APOLOGIES ~ニルヴァーナに捧ぐ>
http://www.universal-music.co.jp/nirvana_tribute/index.html
ニルヴァーナのカヴァーアルバム。
オリジナル聞いたことないのに買ってみた。
熱い。
非常に熱い。
買ってよかった。
コレを買った日に猫が遊びに来てて、オリジナルを聴かせてくれた。
オリジナルはもちろん熱い。
オリジナルも買おう。

<LUNKHEAD>
http://www.lunkhead.jp/discography/index.html
LUNKHEADのnewアルバム。「LUNKHEAD」。
夏らしくさわやかな仕上がりとなっている。
「地図」以来のヒットになるかもしれない。

これらとは関係ないが、
平野綾さんはロックな曲だと声質があっていていいのではないだろうか?


<リチャードバーンズラリー>
昨日はすごい乗れていた。
ぶつかることなくとぶことなくかっとべた。
初めてではなかろうか?
かなり神経を使う。
たかだかSSを1つ走るのにすごい疲れる。
で、そのリプレイをみた。

あぁ、WRCの興奮そのままだ。

本当に車の動きが自然である。
GTより遥かにかっこいい。
コレを見るためにもっとがんばらないと。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vandalize.blog.2nt.com/tb.php/326-3fa27784

 | HOME |