日記

(日記+感想+妄想+ろくでもない考え)×電波=私の駄文

スポンサーサイト --------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ここ最近のこの日記 2006-06-28

・仕事の愚痴
・ギャルゲの進捗
・お買い物記録

これしか書いていない気がする。
なんだかマンネリだぁね。
ダメだダメだこんなんじゃ。
と、いっても結局ネタはないわけで。

あ、一つあった。

ゴキブリが飛来してきております。
先日大物を退治してからその子供と思われるやつらもも抹殺。
そしたら外から(天井裏からも?)飛来してきたと思われる
生きていることを後悔させてやりたい節足動物№1のアイツが登場。
もちろん即座に対処。
現在の主な対処法は、掃除機で吸い込む。
でてこれず、じわじわと死んでいく。
ざまぁねぇな。

さて、ここでゴキブリがでてくる推測を立ててみた。
どこからか沸いて出てきたゴキブリ。
本来なら暗くてじめじめしたところが大好き。
だけど、俺の部屋の押入れはこれでもかというぐらい湿気とりを常備。
おかげさまで部屋より湿気がかなり低い。
部屋にTシャツほっぽっとくと、帰ってきてなにか湿っぽいのに対し、
押入れにいれるとカラッとしている具合だ。
なので、押入れに逃げ込むが居心地が悪くてでてくるのだと思う。
そこで俺登場。
殺。

今度ゴキブリ抹殺用道具を購入しよ。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vandalize.blog.2nt.com/tb.php/334-249ba392

 | HOME |