日記

(日記+感想+妄想+ろくでもない考え)×電波=私の駄文

スポンサーサイト --------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いろんな感じにいろんな具合で 2006-07-09

んが~~~

といってもとくになし。
今回はまさしく暇つぶし。
「ああっ女神さまっ」をみてたらいたたたまれなくなったから書いてるだけ。

んが~~~


なんつ~かさぁ~~……今回のは俺でもあかんですばい。
「キミキス」OKな俺でもこのすとろべりってる展開はきっついですばい。

んが~~~




ウィッチブレイドがおもろくなってまいりました。
ま~~そんなこんなであれですわ。
どれだよ?
わけわかんねぇ。
あ、そうそう朝起きてからず~っとWikipediaの声優の項目読んでた。
すげぇのね。いろいろと。
そしてやはり芸能人(テレビにでてる人という意味ではなく、役者の意)
すげぇ。





んが~~~
すとろべりってる~~~
いたたまれねぇ。
つ~かよ~……今回はアレだね、
アニメスタッフの色でまくりだね。
もうきっと妄想爆発レベルっすか。
OKだ。OK。いってくれそれで。
今回はDVDかわんけど。
つか、うたわれほしい。どうすべ?
金ねぇぞ。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vandalize.blog.2nt.com/tb.php/343-8cb66ec8

 | HOME |