日記

(日記+感想+妄想+ろくでもない考え)×電波=私の駄文

スポンサーサイト --------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今週末の準備 2006-08-09

1.プリンターの準備
 この前もってきたので、とりあえず動くかチェック。
 ……インクがちょいヤバめ。
 大丈夫かな?大丈夫っしょ!念のため早い時間に印刷しよう。

2.サークルチェック
 まだカタログは見てないが、基本サークルしばりなので、
 いつもいくところをチェック。
 4~5つぐらい不参加確定。……残念。
 あと、いくかいかないかまようところがいくつかある。
 それは「ハルヒネタ」のところだ。
 よりにもよってみんな長門ネタだからさぁ大変。
 ギャグならまだしもエロっすか……それは希望してないんだけどなぁ。
 ど~しよ?でも自分好みの話を書くところなんで読んでみたいが……
 脳内「長門じゃないよ」変換して読むか?
 とりあえず、いつもいくところが数箇所減少するのは確定。

3.財布の準備は万端か?
 こちらは明日あたりにATMダッシュ。
 錦糸町にいくのでそのときに行こうと思う。

4.連絡
 参加メンバーに連絡済。よろしく。
 あ~そうそう、宴会場所だけど、予定していた場所のほかにもいい場所みつけた。
 お好み焼き、もんじゃ焼き飲み食い放題の場所。
 どっちにすべきか。

とまぁ、こんな感じだろうか。
明日カタログに目を通そう。




<Gジェネ>

プロトZZ設計。ν開発。Z開発。
アナハイム系のメインがではじめる。
ファーストと0080のシナリオは終了。
なかなかいい感じである。
ジムもがんばってジム改までもってきた。
ジム→ジムコマンド→ジム改。
こう書くとすぐじゃねぇかと思うが、ファーストのシナリオ後半につれてったから割と大変。
囲まれると即死確定。
ヘイズルまでの道のりも折り返し地点ぐらいかな?
(ヘイズルはジム・クウェルから開発可能だと信じ込んでます)




明日は武梨えり様の単行本が2冊も発売される。
TAKE-MOON2、かんなぎ

明日は定時ダッシュ確定

即書店

明日の最優先事項だ

と、ここまで書いてふと思いついたことがある。

「なんでいままで武梨さまのページを探さなかったんだ?」

というわけで、探索。即発見。
ギャラリーみて即死。
よし。画像加工してminiSD→携帯にいれなければっ!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vandalize.blog.2nt.com/tb.php/369-90c3c281

 | HOME |