日記

(日記+感想+妄想+ろくでもない考え)×電波=私の駄文

スポンサーサイト --------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

かみあわないとき 2006-08-09

書店へいく。
そこにはいつもつかっているブックカバーがおいてある。
で、いってみる。
あるにはあるけど、ほしいサイズだけ扱ってない。
さらには、コミックス売り場が広いとおもったら、実はそうでもなかった。
結局他の店にいくことになった。
最初から秋葉原へいけばよかった。

金をおろす。
コミケ対策なので千円札単位でおろさなければならないのを、
すべて万札でおろしてしまった。
明日から両替の日々だ。

なんつーか、ダメなときは本当にダメだな。
めざまし占い11位だったし。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vandalize.blog.2nt.com/tb.php/370-519b1d02

 | HOME |