日記

(日記+感想+妄想+ろくでもない考え)×電波=私の駄文

スポンサーサイト --------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏期休暇取得 2006-08-15

読みふけってみたりする。
ん~……いい買い物できたかなぁ~♪
お手伝いいただいた二名へ、「ありがとう」

ホスト部ののこりを見る。
ん~……おもしろいね。
すすめてくれた猫、「ありがとう」

Gジェネをやる。
いろいろ開発進む。
ん~いい感じ。ザクレロ落とされたけど。

最近こちらに書くことが少なくなったな。
やっぱり妄想暴走大爆発状態なことが少なくなったのが要因か。
そもそもギャルゲーやってないな~。
前は禁断症状でたけど、最近はでないし。
あ~そういや、フルアニかったけどまだ未開封。
キミキスも全部おわってないし。
やりたいし、やろうと思うんだけど、限られた時間とその中でこなす事象の優先順位によりできない。
1ヶ月ぐらい休みがあったらな~。本当に。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vandalize.blog.2nt.com/tb.php/371-d569b2be

 | HOME |