日記

(日記+感想+妄想+ろくでもない考え)×電波=私の駄文

スポンサーサイト --------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

逆走ダッシュ 2006-08-23

イタさ爆発オロ○ミンC 疲れた

何がつかれたって「まわりのポジティブさ加減に」疲れた。
mixiとかみてると大抵の人間がポジティブなのよ。
すげぇよ。あんたらすげぇよ。
なんでそんなに前向きなんだよ。
つ~かよ、前向きすぎやしませんか?
なにその「ネガティブかっこ悪い」みたいな。
人間だれでもネガティブ面あうだろうが。

あ~つかれた。
そんな感じでしばらくmixiとはおさらばしてここで遊ぼうと思う。

さて、疲れた宣言ついでにもひとつ言ってみよ。

あ~壊してぇ

たまにあるよね破壊衝動。
俺の場合の破壊衝動の対象は「職場の人間関係」。
やったらまちがいなくほされるのが目に見えてるし、
やってもいいことないのでやらないけれど、疲れすぎて脳内でシュミレートしちゃいます。
めんどいんだよ!

グチ大爆発だなおい。


ここ最近なんだかしらんが心身ともにつかれてるらしいよ。
鼻血と頭痛はとまらないし、グチが暴発ぐらいの精神状況。
もちろん仕事に行きたくないし、最近じゃ自炊すら億劫になってる。
部屋でねたまま動きたくない衝動にかられてるわけだ。
あ~……ダメダメだよ。でもよ?それが俺にとっての幸せなわけだよ。
目標もないしな。
ただここでくさい息を撒き散らし、目先の欲をむさぼる存在が今の俺のわけだ。
尊い生産活動なんぞしてない。仕事?飯のためだろ?そこに充実感なんぞないよ。あるわけがない。
もとより自分の興味のある対象物以外を排除したようなナカミだから、
こうやってネジクレタものができあがるわけだ。
なんであの親からこんなのがでるんだろうな?
ホント不思議だ人間の成長ってさ。

まーいいや。
とにかく今やりたいことは

「頭を抱えて言葉にならない声を絶叫すること」

もう我慢するのもつかれたからいっそ壊れたいんだな。

あ~イタタタタタ……

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vandalize.blog.2nt.com/tb.php/376-13182471

 | HOME |