日記

(日記+感想+妄想+ろくでもない考え)×電波=私の駄文

スポンサーサイト --------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

来週土日は仕事です。 2006-08-27

昨夜の大惨事と、そのあとの現実逃避でBattle Moon Wars 銀を徹夜でプレイした為、正午頃まで寝ていた。
おきてすぐに掃除開始。
台所はいつもより念入りにおこなう。うむ。これでなんとかなったろう。
はぁ~……

乾いたYシャツをしまっていたら、コートにカビが生えているのを発見。
即クリーニングにもっていく。

部屋にもどって引き続きBMW銀をやる。ちょうどよい難易度でよい感じ。
あきたらメルブラ。アクトカデンツァをようやくプレイ。
Re・Actよりなんかもっさりした感じ。
あと声がこもってる。一応全てのセリフにボイスがついたのはよかったが。
それにしても……ほんとに同人そのままなんだなコレ。
ついでにグランツー。最近ニュルってる。
フルブレーキングでも曲がれるという言葉を信じてみたのだが、
あんままがらないぞコレ。
無意識化でブレーキ抜いてるに一票だ。
そして相変わらずタイムはあがらない。

ゲームに飽きたらハルヒをみる。
一番好きな「涼宮ハルヒの憂鬱Ⅳ」が収録されている第2巻。
それをみてるところに猫登場。
代理購入していたキャラマテをわたし、奴がグッスマ夏商材を買い逃したのを笑い、
飯を食べて解散となりました。
ん~……やっぱり客が帰った後のさびしさってのはなれないね。

そして今。
んと、とりあえずGジェネあきた。ちょっとインターバルとらないとな。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vandalize.blog.2nt.com/tb.php/381-75bf43f0

 | HOME |