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RBR研究 2006-08-31
Ekisenさんのページ。
http://www.geocities.jp/ekisen787/
Richard Burns Rallyをプレイするにあたり、非常に役に立つ。
すっごい勉強になりました。
そして始めてしる新事実の数々。
すげぇぜRBR。奥が深い。
RBRは車の設定が自分でもおこなえるらしい。
車のモデリング、Physix(物理計算)のパラメータもいじれる。
だもんで、自分の好きな車を再現できるわけですね。
しかし、Physixの項目みたんだが……
サス1本単位のパラメータの数、数、数!
ありゃぁ……むりだわ。えぇ。
作ってる人、本当にすごいね。
EkisenさんのBlogにもいくつか公開されてました。
今度ためさせてもらおうかしら?
今日RBRをプレイするときに「あ、解像度あげてみよ」と突然思いついた。
確認してみたら800×600。
今ならもっといけそうなので1024×768にしてみた。
速度はかわらず。
もっと早く解像度あげときゃよかった。
http://www.geocities.jp/ekisen787/
Richard Burns Rallyをプレイするにあたり、非常に役に立つ。
すっごい勉強になりました。
そして始めてしる新事実の数々。
すげぇぜRBR。奥が深い。
RBRは車の設定が自分でもおこなえるらしい。
車のモデリング、Physix(物理計算)のパラメータもいじれる。
だもんで、自分の好きな車を再現できるわけですね。
しかし、Physixの項目みたんだが……
サス1本単位のパラメータの数、数、数!
ありゃぁ……むりだわ。えぇ。
作ってる人、本当にすごいね。
EkisenさんのBlogにもいくつか公開されてました。
今度ためさせてもらおうかしら?
今日RBRをプレイするときに「あ、解像度あげてみよ」と突然思いついた。
確認してみたら800×600。
今ならもっといけそうなので1024×768にしてみた。
速度はかわらず。
もっと早く解像度あげときゃよかった。
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