日記

(日記+感想+妄想+ろくでもない考え)×電波=私の駄文

スポンサーサイト --------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トラぶる花札道中記EX 2006-09-01

8/25から配布してたのね。気づきませんでした。
というわけで、さっそく落としてプレイ!

さっそく新キャラで楽しもうと思ったのだが、
既存キャラの慎二がまだ未攻略。
なんだか気持ちが悪いので先にこいつのかたをつけることにする。
んで、開始。


……俺やっぱり慎二大嫌いだ。


もうぎったんぎったんに殴り殺したい。
生きててごめんなさいっていわせたいぐらい嫌い。
そんななのです。
特に桜とのイベントがかなり許せないのです。
そんななので、桜にやられるとまったく悔しくない。
むしろうれしかったりする。
だが、それだといつまでたっても終わらないので涙をのんでクリア。

最後にでてきた「BAD END」の文字に大きくうなずいた。

うむ。こいつのENDはBAD END以外ありえない。




仮面のメイドガイ。
なぜか売ってなかった。
明日明後日は仕事だからかいにいけない。
しょうがないので月曜日に買いに行きますか。
楽しみにしてたんだけどなぁ。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vandalize.blog.2nt.com/tb.php/388-32ae0b29

 | HOME |