日記

(日記+感想+妄想+ろくでもない考え)×電波=私の駄文

スポンサーサイト --------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SHUFFLEラスト! 2006-09-13

「はよ帰れ」
今の職場ではこういわれて定時をすぎると追い出されます。
残業代がないのはつらいが、いまのおれにとっちゃ好都合。
ってなわけで、SHUFFLEラストヒロインのプリムラいってみました。

逆転してんじゃん。プリムラも。

アニメでのプリムラ=無口無表情ロリ
原作反転後プリムラ=きらめく笑顔で悩殺ロリ

そうか、そうだったのか。そりゃ人気もでるわな。
プリムラの話はアニメとは大分違う話だった。
ま、いいんでないかい?やっぱりベタでしたが。


そんなこんなでSHUFFLE全ヒロイン攻略完了。
やっぱり亜沙先輩が一番でした。
どのルートいってもその小悪魔的な感じと、
ルート確定後のかわいいお姉さんっぷりが素敵に最高でしたっ!

さて、次はなにやろう?

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vandalize.blog.2nt.com/tb.php/401-fb0344b6

 | HOME |