日記

(日記+感想+妄想+ろくでもない考え)×電波=私の駄文

スポンサーサイト --------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TECH GIAN 2005-10-22

ToHeart2の記事がのってます。

MIEZAが俺に「もだえなさい」といってたが、その理由はきっと

「胸でタカ坊にしてあげるタマ姉」

だと思う。
それと体験版のタマ姉ね。
音声付らしいし。
そっちはまだやってないけど、多分、もだえるどころか蒸発する。

まぁ、予想の範疇のシチュなのでそこまで驚くところじゃない。
ついでにいうと、普段と逆立場のタマ姉(首輪付)とか、
いつもの立場どおりの女王様プレイとか、
きっとそんなのもあるんだろうな。
……やってくれなくていいけど。
軽くヘコむから。

そんなことより、ファンシーペーパー裏の枕流氏のコメント、
マジですか?……
勘弁してください……
ほんとに勘弁してください……。
フェミニストなんで。
(注:この場合のフェミニストは「女性に甘い」とか
  「女性を大切にする男」等、日本のみで通用する意味で使用しています)


18禁化……やっぱり微妙だなぁ。
アンケートはがきで多くの18禁化の声があったらしいが、
正直俺は反対だったりするわけで。
買いますけどね。
どうか激甘でありますように。





やりたいギャルゲがたくさんあるわけで。
でもやれないわけで。
1ヵ月ぐらい本当に引きこもりたいわけで。
ダメ人間の生活にもどりたいわけで。

話は突然かわるが
今月のGIANの表紙のギターもってる制服少女。

グッドです!グ~ッド! 某友人がとうとう「幼女属性」に目覚めたそうだ。
お姉さん、メイド、侍従長、おっぱい……ときて幼女。
なんでもありだな!向かうところ敵なしだな!
君にはまけるよ!
ぜひともそのまま突き進んでくれ!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vandalize.blog.2nt.com/tb.php/42-f974c259

 | HOME |