日記

(日記+感想+妄想+ろくでもない考え)×電波=私の駄文

スポンサーサイト --------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3連休予定一杯 2006-10-09

まずは金曜日からだ。
休みじゃないけどその夜からがはじまりだった。

寝る前、デスノート読み始めたのがまずかった。
土曜日朝6時まで読むという暴挙にでてしまったのだ。
もともと土曜日は午前10時までには地元にいなけりゃいけなかったのに、
上記により9時に目が覚めた。
完全寝坊である。

父へのプレゼント贈呈は特に問題もなく完了し、
なんとか遅れを取り戻し、次の予定へと行動を移した。

次の予定はカットモデル。
要するに「練習台」。
練習台になる代わりに無料でカットしてくれるってんで、
よろこんでいってきた。
何時もお世話になっている美容師の方と、俺の頭で練習している友人と、
楽しいひと時をすごさせていただきました。
ありがとう。

そして夜。
またデスノの続きを読んだ。飽きた。俺向きじゃないらしいこの漫画。
飽きたのでギャルゲってみた。
気づいたら朝7時だった。

まずい。

10時から雨漏りの修復工事に業者がくるんだった。
寝なくては。

2時間睡眠。
「あ、まだいける」→再就寝。
結局チャイムで目を覚ます。

この前水道工事にきたおじさんはすげぇいい人だった。
が、
今回はすげぇ態度の悪い人だった。
そんな奴にへーこらするのも腹立つのでこっちも
必要最低限しか対応しない。
あぁ、腹がたつ。

今日のこの予定は夜に同期が遊びにくることだった。
それまでの時間はフリー。
どうしようかと考えるまでもなく、ヘイズル製作着手。
でもその前に、この1週間で購入した本を整理しなくてはと思いつく。
封も切らずに放置してたので、読む。
ここで2時間消費。
その後ヘイズルにとりかかるも、連日の睡眠不足でダウン。
結局一部塗装をやっただけで終わった。

次に意識をとりもどすと、来訪予定時間1時間前。
とりあえず部屋を少しかたし、準備をする。
1時間でできることっていったらあんまりないので、
先日購入したワイプアウトをやる。

7時。
こない。
8時。
こない。
8時半。
「今からいってもいいですか?」
9時。
来訪。
くたばってたらしい。

それから2人で飲みにいく。
楽しい話で閉店まで大盛り上がり。
やはりこういった時間ってのは貴重だ。

部屋に戻ってきて結局彼が帰ったのは3時。
そして今に至る。

明日の予定。

8時起床

MIEZAのM3手伝い。

起きられるのかな……

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vandalize.blog.2nt.com/tb.php/421-65723a3d

 | HOME |