日記

(日記+感想+妄想+ろくでもない考え)×電波=私の駄文

スポンサーサイト --------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

OSの再インストール 2006-10-16

昨日から数えてもう何度やっているだろう?
今度こそ最後だと思いたい。


さっきまでうまくいってた。
ちゃんとWindowsはいった。
だけど、BIOSでHDの順序を間違えていたため、windowsの入ってないドライブがシステム(C:)になってしまっていた。
で、windowsのドライブはD。
実害はないにしろ、これはこれでちょっとやっかい。
なにせアプリをインストするときにCがデフォだからだ。
これはいやだとBIOS設定いじったがときすでに遅し。
OSローダーの読み込む領域がすでに上記状態になっていた。
いろいろ手を尽くすもすべてうまくいかない。
そして結局一番確実なOS再インストというわけだ。

新品のHD酷使しまくりだな。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vandalize.blog.2nt.com/tb.php/430-bddc5882

 | HOME |