日記

(日記+感想+妄想+ろくでもない考え)×電波=私の駄文

スポンサーサイト --------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

訪問者 瑠璃色 2006-10-20

このFC2ブログって訪問者リストってのが残るらしい。
ひさーしぶりにみてみた。

こんなところに来ていただけたのね。
まぁ、十中八九間違えてきてしまったのだろうけど。
こんなところですみません m(_ _)m




明日仕事だっつーのに
「夜明け前より瑠璃色な」
をよみ始める俺。
ふっ……積みゲーはくさるほどあるのだよ。


現在フィーナシナリオ終盤。
あれですね。ロミオとジュリエット。
あ、俺コレよんだことないです。
最後しんじゃうんだってね。キミキスちゅーにんぐアップで今日しった。
ともかく、身分も立場も違う二人がどうなるのかが気になります。
気になって眠れないのでこのまま最後まで読もうかと。
残りのキャラは明日以降に。

しっかし……

瑠璃色のアニメはひどすぎるを通り越してるな。

製作サイド何考えてんだ?

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vandalize.blog.2nt.com/tb.php/435-ecb0016e

 | HOME |