日記

(日記+感想+妄想+ろくでもない考え)×電波=私の駄文

スポンサーサイト --------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日曜のお楽しみ 2005-10-23

<エウレカセブン>
チャールズ&レイ 月光号襲撃。

たしか、種死でも襲撃シーンがあったことを思い出す。
キラのところに襲撃したんだっけか。

デキは比べるまでも無い。


今回から新OP&ED。
OPはビバッチェの「太陽の真ん中へ」。
パンク。
映像はとある話の1部分を切り抜いたような感じ。
エウレカとレントンの後ろにある二つの目みたいな影が気になる。

EDはHALCALIの「Tip Taps Tip」。
映像は女性キャラの日常っぽいような感じ。

そういえば、今回から後半戦だっけ。
アイキャッチも変わってた。
重い展開になっていきそうな予感。


<ゾイドジェネシス>
コトナさんの過去のお話。

最近コトナさんの明るい笑顔みてないです。
ディガルド討伐成功後までおあずけ?
そんなのは我慢できません。
そのコトナさんの笑顔の邪魔してるディガルド。
ディガルド側にもおねえキャラいます。
バイオプテラのフェルミ。
登場時、期待してたんですが、ここのところビジュアルと声がずれてきてなるような感じをうけた。
声を主にすると、もちっと目つきは丸いとおもうのだが?
あと、服装がど~もダメ。
軍服じゃぁしょうがないけどさ。
衣替えとかしないのかな?


今回からエンディングが変わりました。

ツボりました。

これ以上なにも言えません。
来週、エンディングだけ保存しとこう。






ようやく1週間分みることができた。
毎週これだけみるのも結構大変。
でも、それがまたいいんだけど。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vandalize.blog.2nt.com/tb.php/44-20cbb40d

 | HOME |