日記

(日記+感想+妄想+ろくでもない考え)×電波=私の駄文

スポンサーサイト --------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

続けていってみた 2006-10-21

菜月:幼馴染
ミア:フィーナ専属のメイド
   今回の地球ホームステイの唯一の付き人

菜月。
いたって普通。
かわいいことはかわいいが、パンチが弱い。
約束ネタも近すぎるための超絶鈍感もやはり幼馴染キャラといったところ。
悪くもないが特筆すべき点もない。
ただ、ひとついうならば

翠が素敵です。

クラスメイトで菜月の友人で麻衣の部活の先輩。
PS2版では晴れてヒロインになったとか。
読んでみたい。


ミア。
フィーナ専属メイド。
このシナリオの終わり方がどーしてもなんか納得できない。
確かに、地球に残るの終わり方もありだと思うけど、
やっぱりミアはフィーナ専属メイドでいてほしかった。
セフィリア(フィーナの母)から、ミアの母、そしてミアへと受け継がれた想いもあるし。
俺としては、
一度ミアかえる→達哉しにものぐるいで月へいく→
待っていてくれるミア→エンド
みたいなのがよかった。

くさすぎかもしれんが、そっちのほうがいいような。
ベタだけどな。かなりベタだけどな。


現在の順位

1.カレンさん
2.麻衣
3.フィーナ

となっております。カレンさんマジかっこいいっす。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vandalize.blog.2nt.com/tb.php/440-084f70aa

 | HOME |