日記

(日記+感想+妄想+ろくでもない考え)×電波=私の駄文

スポンサーサイト --------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昼休み 2006-10-26

今日25日は
アフタヌーン、電撃Hobby MAGAZINE、HOBBY JAPANの発売日。
これにあわせて、Fate/stay night 2巻、Fateマジキュー4コマ、TECH GIANも購入することに。
現在仕事が忙しくて残業する毎日。
これでは書店にいけません。
つーわけで、昼休みに行ってきました。
大体徒歩15分ぐらいのところに書店があるのだ。

今月号の電ホビにはプリムローズ(HAZELのパーツ)がついてくる!
と、意気込んでいったらこれは来月だった。
今度書店にいってとり置き頼んでおこう。
アフタヌーンには大野さんの胸像フィギュアがくっついてた。

胸が揺れる

ごめん、正直いらない。
でも来月全プレのおぎーのやつはちょっとほしい。

ホビー誌を眺めているてちょっと気になったもの。

アルトアイゼンSDアクションフィギュア

これすげぇほしい

TALES OF THE ABYSSのトレフィ。
これはいつものKOTOBUKIYAから。
しかもワンコイングランデ。写真みたかぎりではすばらしい。
やっぱティアっすよ。

もうひとつKOTOBUKIYAから。
今回ディスプレイモデルとしてシールドライガーがでる。
KOTOBUKIYAのキットつったら、痛いぐらいにとがったエッジ、
めっちゃスタイリッシュなプロポーション。
シールドライガーも例に漏れず恐ろしいほどにかっこいい。
しかもこれがいろいろなポージングつけられるつったら、
そりゃほしくもなる。

が、

俺はかわないことに決めた。
なぜなら次に出るものは

コマンドウルフ

正直、ライガーよりウルフの方がすきなのだ。
これがシールドライガーじゃなくてライガーZEROだったら
文句なしでかってたんだろうけどな。もしくはムラサメ。
あ、どうせだからギルベイダーこっちで復活ってのは?

TECH GIANからはToHeart2の新作が。
サブキャラがメインのアナザーストーリー。

これは買いです。

当たり前です。



ドライブというものができなくなってから
もっぱら2次元に逃避しまくってる日々。
それはそれでいいんだけど、これからそれすらも取れなくなりそう。

俺からそれとったら抜け殻なのに……

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vandalize.blog.2nt.com/tb.php/447-ed314267

 | HOME |