日記

(日記+感想+妄想+ろくでもない考え)×電波=私の駄文

スポンサーサイト --------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

グリーングリーン3 2005-10-23

多分にネタバレ含みます。 おめでとう!祐介!双葉!



グリグリ3、双葉エンド終了。
いや~……マジにおもしろかったわ。
なんかうまく文章にできないぞ。この熱い気持ちは。
なので思ったとおりいってみよう。


まず、双葉。
あ~……かわいい女だ。あんたは。
問題ない。
その意地っ張りなところも、甘える姿も、かわいいです。
ぜひとも、ぜひとも幸せになって下さい。

ちとせ。
すごい強い娘。
俺、泣きそうになった。
次はちとせシナリオいってみよう。

3馬鹿。
一番星。あんた……かっこいいよっ!
天神。「友情!」には鳥肌たちました。
バッチグー。あなたはずっとそのままでいてください。

桜子さん。
いかさんがすすめるわけだ。
俺もこの人大好き。
そして、すげぇ人だと感じた。
「親」として、「人」として。
世の中のダメ親に読ませてやりたい。
俺もこんな大人になりたい。


シナリオ中、いろいろ耳の痛い話とかあったけど、
ともかくよかった。
なんかもうすげぇ。マジでよかった。


双葉と仲直りしたとおもったところで、双葉妊娠。
そして結婚すると話はすすむ。
双葉と子供の為に職をさがしまくる祐介。
自分達の為に祐介の将来をあきらめてほしくない双葉。
その2人が成長していく姿がもう、感動ですよ。鳥肌ですよ。

卒業式の朝に子供は生まれ、卒業式にでられなかった祐介と双葉。
最後に学園を一度みておこうとおもったら、
みんながまっててくれて、そこで結婚式&卒業式。

も~ね……いい!
まじでいいっ!




と、双葉エンドを満喫しました。
でも、エンドまでの別ルートが存在するらしいので、それは最後に。
次からの予定は、ちとせ→双葉ルートで一切でてこなかったヒロイン→天神妹2人組み→双葉別ルートの予定。

いや~、本当にいいわ。グリグリ3。
明日から仕事が休めたらどれだけいいか……
よりにもよって今週忙しいんだよな……
まぁ、しょうがない。
足からがんばって早く仕事切り上げてグリグリにふけるとするか。


あ、今週末アレだ。hollowだ。
ん~……グリグリおわるまでhollowお預けだなコレは。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vandalize.blog.2nt.com/tb.php/45-3ebe692a

 | HOME |