日記

(日記+感想+妄想+ろくでもない考え)×電波=私の駄文

スポンサーサイト --------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

二日目がおわってゆく 2006-11-04

なんとかもぎ取った三連休。(一応順調だが、遅れてもいっかな?)
その3連休中の目標を立ててみた。

「三日間、部屋から一歩もでない」

それは初日の深夜というか二日目の明け方に崩れた。
深夜の散歩とコンビニの誘惑に負けたのだ。
で、その結果は下痢と腹痛というすばらしい目覚めをもたらしてくれた。

そんな三連休の中日。
初日は「うたわれるもの」をやっていたので、
今日はヘイズル製作にあてた。

ごめんよ!ヘイズル!

あせって作っているため、かなり雑になってしまっている。orz
やはり時間短縮は俺にはまだ無理だったようだ。

ごめん……ヘイズル。


ん……ヘイズルつくってたのはいいんだけど、気づいたら俺……
掃除終わらせていらい、ずーっと壁によりかかって三角ずわりで
ヘイズルつくってたんだな。

まさにかわいそうな人じゃん。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vandalize.blog.2nt.com/tb.php/454-df46097a

 | HOME |