日記

(日記+感想+妄想+ろくでもない考え)×電波=私の駄文

スポンサーサイト --------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

休日 2006-11-24

この日記の初期レイアウトあと、記事の幅が狭かった。
それが嫌でレイアウト変更したのだが、ついついこまめに改行してしまう。
これが癖というやつか。

今日は本当に休日。
ギャルゲやってアニメみて雑誌読んでPC内ファイル整頓やって終了。

すくみずは人見姉妹をおえたらもう興味がないのでやめました。
っていうかもうおなかいっぱい。
つーわけで次。

アニメは日中みた。
舞-乙HiMEのOVA見たけど……なんで楯はでてこないかなぁ?

雑誌。
ストライクノワールのBB戦士が非常に気になる。
アレ、リアルでみるとおもちゃっぽいけどSDにすると非常によい感じ。
最近のBB戦士はよく動くので楽しみである。っていうか素体はストライクだし。
とにかくこれは買おう。
そして作ろう。

PC内ファイル整頓。
リネーム作業がつらい……
一応「極窓」つかってなんとか作業効率をあげようとがんばってるがやっぱりだるい。
サクラエディタ並に使いかってのいいリネームツールみたいなのないだろうか?
それはともかく、やっぱりサクラエディタは使いやすい。
さすがである。


さて、明日は都内某所でプチ同窓会だそうだ。
間違いなく評判の悪い俺なんてよんでいいのでしょうか?
とりあえず行ってみようと思う。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vandalize.blog.2nt.com/tb.php/474-a7e3b245

 | HOME |