日記

(日記+感想+妄想+ろくでもない考え)×電波=私の駄文

スポンサーサイト --------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もう冬コミなんですね 2006-12-02

本屋にいったらC71のカタログが売ってた。
そうか、もうそんな時期なんだな。
12月って気がしないです。

今日はお出かけ。
いや~~~~~

ヘッドスパってめっちゃ気持ちいいのなっ!

めっちゃ堪能した。
でも、その後の買い物で目当ての服が見つからないのが残念。
畜生。
来週また探しに行こう。


ちょっとばっかりコミケ情報収集。

PHOENIX Projectは「Lost Child」のアレンジCDに参加だとか。
これは買おう。買いましょう。
今日見つけた新事実はこれぐらいか。
あ、あとは比村乳業(仮)さんはコミケぐらいしかイベントに参加できないとか。
多分次回のプリムは不参加だろうな。そしたら俺も不参加だ。


明日は今日やすんだ掃除をやり、洗濯をし、風呂掃除もしよう。
あとはぐったりもしくはフルドド?

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vandalize.blog.2nt.com/tb.php/479-ab166da6

 | HOME |