日記

(日記+感想+妄想+ろくでもない考え)×電波=私の駄文

スポンサーサイト --------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

12月 2006-12-03

今年も最後の月である。
それでも俺はあいかわらずアニメを見ていた。
コードギアスは総集編だが、よい総集編だった。
護についてはいつもどおりである。
くじアンは「どうして1クールなんだよっ!」なデキでもったいない。
kanonは「どうした京アニ!」でちょっとブルー。
おとボクはほとんど流し見。深く見てない。
かぼちゃはさみはGONZOクオリティ。話が無い。だけど静お姉さまのためだけに視聴。
あいかわらずの週末である。

それいしても咳がとまらない。腹筋が筋肉痛になるぐらいとまらない。
まいった。

今週はようやく現場にいけるらしい。
いい加減自社待機はあきたよ。
そして週末は実家戻り。
日中に財布の中身がそろそろやばいメールがとどいたからな。
今月もまだ届く。
ボーナスもでることだししっかりつっこんでくるかな。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vandalize.blog.2nt.com/tb.php/480-b8a4014d

 | HOME |