日記

(日記+感想+妄想+ろくでもない考え)×電波=私の駄文

スポンサーサイト --------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パソコンとりあげ 2006-12-04

今日会社で半年以上つかってきたパソコンとりあげられました。
いったい明日から何しろっていうんでしょうね?
とりあえず、仕事が無い状態3週間目突入です。

Gジェネ地道に進めている。
ラクスがアスランの婚約者だったのをすっかり忘れててびっくり。
あらそうだったのね。
そしてすてられちゃったカガリもこのときはまだ元気。
なんで捨てられちゃったんだろう?カガリ。嫁だ。嫁のせいだ。

Gジェネやってた思ったんだが、ガワラデザインはSDにするとみられる。
線がすくなくのっぺりしてるからSDになるとちょうどよい密度になるんだろう。
ノワールなんかSDにしたらひっじょ~にかっこいいし。
つーわけで、フリーダム等の戦闘アニメをみる。
おお~。さすがGジェネ。
ラケルタ式ビームサーベルがアニメといっしょだ。

ガンダムといえば、スタゲ。いまだに入荷の知らせなし。
先週末にAmazonに電話して入荷時期聞いたけど、その返答もまだない。
今週末までに届かないとこまるんですけど!IGPXの続きもきになるしっ!

どうしてくれんだこのくそAmazon!


とりあえずおちつこう。

気を取り直して。
最近、アクションフィギュアのひとつの回答が出た。

「ドール素体 + PVC造形による頭部」

タマ姉とかセイバーとかがこれに該当。
確かにこれならドール顔が苦手な人もOK。
素体のできはさすがドール。可動は問題ないし、ラインも綺麗だ。
うむ。納得。

かわないけど


さて、明日はなにすりゃいいのかわかんないけど、有給も残り少ないから会社にいくとします。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vandalize.blog.2nt.com/tb.php/481-b65fa6b4

 | HOME |