日記

(日記+感想+妄想+ろくでもない考え)×電波=私の駄文

スポンサーサイト --------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

現代の開発現場 2006-12-12

入社してから古臭いところにしかいったことがない俺。
とうとう今回の職場は近代的です。

綺麗。

すげぇよ。そうかこれが普通なのか。

しかし問題がある。


わからねぇよ…… orz

気を取り直して。
さて今回はこれだ。
注文時期が全部ばらばらなのに、延期などの理由によりこの時期にかたまって届いたフィギュアである。

ではまずこちらから。
健康美。
20061212001747.jpg


さらに健康美。
20061212001806.jpg


20061212001822.jpg


これはパレオつけたこの後姿が一番いいと思う。
この腰のラインがたまんねぇっす。
20061212001903.jpg


次はこのお方。
20061212002303.jpg

エロい。

20061212002501.jpg

いいのかこれ?ってぐらいエロい。
さすがコト姉である。

姉といったらこの人。
20061212002651.jpg

ToHeart2のフィギュアはたくさん出ているが、そのほとんどの造形がどうも気に入らない。
その中でOKだったのがこの水着タマ姉。
しかし、やはりタマ姉といったらコッチ。

20061212002803.jpg


20061212002939.jpg

このタマ姉だけ今回届いたものではなく、以前届いたものだ。


そして今回のメイン。

20061212003619.jpg


桜です。

もうなんもいうことは無いです。

桜です。

愛してます。

言葉にするとやたら軽いが、

それでもいわずにはいられません。


20061212003523.jpg


スカートがクリア整形+表のみ塗装なので、色移りの心配がない。
非常にうれしい配慮だ。
まぁ、最近のじゃこれデフォルトだと思うけどさ。

やはり桜が一番です。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vandalize.blog.2nt.com/tb.php/487-70a10a70

 | HOME |