日記

(日記+感想+妄想+ろくでもない考え)×電波=私の駄文

スポンサーサイト --------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あら、眼鏡巨乳のメイドさんはパーフェクトなのよ? 2007-01-13

備品な眼鏡メイドさん:静宮(しずく)さんの台詞。
ちなみに眼鏡はずした時の台詞。


やっべ、この人

眼鏡つけててもはずしてもどっちもイイ

どっちもステキ。よしメインディッシュ確定。

ちなみに眼鏡有無による変化は以下。

眼鏡アリ:パーフェクツ。そこが素敵。ちょっとお茶目なのもよし。
     霞色した長髪を結ってアップにしてる。
眼鏡なし:お気楽極楽おねーさま。台詞から察しろ。おげ?
     金髪ショートカットでえんじ色したリボンを両サイドにつけてる。
     桜のリボンみたいな具合に。



とまぁ、静宮さんがすげぇといってますが、じつは魔族ロリ=えらんルートだったりするわけだ。


まぁ、ぶっちゃけ、どーでもいいかな?

かわいいっちゃかわいいが……


ロリに興味なし

以上!
あとね、静宮さんエンドがロリルートがらみなんだな。
大半がロリで、おまけ程度に静宮さんエンドがくっついてるような感じ。
一本静宮さんでつくってほしかった…… orz

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vandalize.blog.2nt.com/tb.php/512-c6d60a99

 | HOME |