日記

(日記+感想+妄想+ろくでもない考え)×電波=私の駄文

スポンサーサイト --------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ニュースをみて 2007-01-15

年明けからバラバラ殺人事件が連続してる。
そんなニュースをみて思ったこと。

「やっぱり、死後硬直時にきったのか?
 ノコギリできったらしいから
 やっぱりそれが一番きりやすいんだろうな。」

という考えしか出てこなかったりするわけで。
所詮ニュースは人事なんだと実感する今日この頃。


まぁ、倫理的な理由以外で殺人がなぜいけないのかがわからなかった人ですし。オレ。 ぼやけ。

Hey!

本格的にはたらきたくねぇぜっ!

と思いつつも無理やり職場にいってみたら、
同じチームの人間が半分いなかった。
風邪だってさ。


……俺だってやすみてぇよボケがぁぁぁ!



中途採用でウチの会社にきた人に、退職後はどうしたらいいかきいてた今日の午後。
う~ん、とりあえず3ヶ月ぐらいなら遊んで暮らせそうだ。




ヤングアニマルで連載してたキミキスを読んでた。
そうすると、俺が書いてみたいようなポーズの絵柄が多数あったり。
よし、これで骨格と筋肉をつかんでものにしよう!


それはそうと、油のやつ、なんで急に絵なんか描き始めたんだ?

ゲンガー志望?

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vandalize.blog.2nt.com/tb.php/516-f069babe

 | HOME |