日記

(日記+感想+妄想+ろくでもない考え)×電波=私の駄文

スポンサーサイト --------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

棚に移行開始 2007-01-18

年末に購入した棚にすこしものをいれた。
とりあえずコンシューマゲームとCD数枚。
わりとはいるっぽい。
よし。これで書籍の場所が確保できそうだ。
あ~、でもFA4シリーズでかいんだよな……
バーサーカーセットとかもまだおいてないし。
あ!まだセイバーあけてないじゃん!
ん~……
あとであけてみよ。

あけてないといえば、甘露樹氏の画集まだ未開封だった。





今日の昼休みの出来事。
一緒に仕事している人がアーマードコア4を買ったとのコト。
その会話中の一コマ。

同僚「今度のやつ、フィールドついたんですよ」
自分「フィールド?ATフィールドみたいな?」
同僚「ん~……」
自分「ディストーションフィールド?みたいなの?
   それともIフィールド?」
同僚「あ、ディストーションフィールドに近いイメージですね。」
自分「お~、そうか~」

違いのわかる人でした。






あけてみようというわけであけてみた。

画集。


美しい


言葉は要りません。


セイバー。


なごむ


なごみます。 ぼやくんだよ

PS2版Fateの予約が確定した。
約1万を2月までに払い込まねばならなくなった。
お金nothing。
忙しいとみせかけて、実は忙しくない現状。

畜生

金よこせ


しかし、だるいね。どうも。(七夜風に)

まぁ、そういうわけだ。
あぁ、全力で引きこもりたい。外界とかうざいっす。
うざいといえば、仕事がうざいっす。

ダ~メダ~メダメダメ人間!に~んげ~ん!にんげ~ん!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vandalize.blog.2nt.com/tb.php/520-c713c03a

 | HOME |