日記

(日記+感想+妄想+ろくでもない考え)×電波=私の駄文

スポンサーサイト --------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シャーリー脱落 2007-01-21

ギアスヒロインズ

シャーリー脱落

原因:ルルーシュのギアスによる記憶操作


いや~、まさかああなるとはね~
お疲れ様でした。シャーリー。


マオがはじめて声だしたんだけど、草尾毅さんなのね。
いい感じです♪
そしてあのCCへの捻じ曲がった想いがステキ♪
でも、あと数回で退場らしい。
残念。





裏話はおもしろいよね。

ワンホビニュースウォッチ#13
http://www.hobbylife-tv.jp/newswatch/news.html

今回はALTERさんへ突入。
いや~、原型師さんの話おもしろかった。
ぼやくんだったら!(ツンデレ風に)

ツンデレって言葉ができる前から、ギャップ系キャラはいた。
どこがでどころだ?
初めて聞いたのはげんしけんだったような気もするが。

戦闘服 桜、FA4 TYPE-MOON Collection、ブランネージュ、タマ姉をもってきた。

美しい!

よし、明日は撮影会をしよう。

TYPE-MOON~はすでに棚にかざってあるし。
つか、でけぇ。あとABSのパーツがなっかなかはまらねぇ。
あれなんとかならんもんか。
しばらくしたらもう一度試してみよう。
相手はPVCだからきっとひろがってんだろう。

棚といえば、DVDを全移行。
まだ垂れ幕はできていないが、普段日の光があたらないからまぁいいかというやつか。
割とすくないことに驚く。
あ、今度舞-HiMEみよ。

そのまえにシャイニングフォースイクサやって寝るかな。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vandalize.blog.2nt.com/tb.php/522-e545b46d

 | HOME |