日記

(日記+感想+妄想+ろくでもない考え)×電波=私の駄文

スポンサーサイト --------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シャイニングフォース イクサ 2007-01-21

ジャケ買いしました。

公式ページ
http://shining-force.jp/exa/

前にかったティアーズとは違う系統らしい。
どうもネオ側だとか。
見た目もシステムもだいぶ違う。
しかし、それはかなりいい方向で違う。

ロードは早いし、
イベントシーンのCG綺麗だし、
キャラは5頭身ぐらいでちゃんと動くし、
結構親切設計だし、
魔法がちゃんと使い物になるし、

なにより

キャラがステキ。
ベタっちゃベタなんだが、そのベタさ下限をつきつめちゃった感じだを俺はうけた。
公式ページみりゃわかるが、豪華キャスト。
デザインも好きだし、何より絵柄が好き。塗りも好き。
特にシリル。

きちゃったよ……

俺はあまり「ビジュアルでどっかん」ってキャラはいないのだが、
シリルに関してはどっかんだ。大爆発だ。
やヴぁいっす。

そんな具合に進行中。
しかし、まいったことにシリルのレベルが低いのと、魔法攻撃主体なおかげで使いこなせず悪戦苦闘。どうすべ?
やっぱ使い勝手はトウマのほうがいいんだよな。
近接ガシガシ系。
ともかく楽しんでやってみようと思う。 年明け初一人ピザ。
今回はドミノピザ。

一人でLサイズを食べつくすのは無理だった。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vandalize.blog.2nt.com/tb.php/523-73f3f6d9

 | HOME |