日記

(日記+感想+妄想+ろくでもない考え)×電波=私の駄文

スポンサーサイト --------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明日 2005-10-27

この後の予定

1.深夜0時までに秋葉原へいく。
2.祭りの雰囲気を楽しむ。
3.朝までにもどってくる。
4.仮眠
5.日中グリグリをおわらせる。
6.夕方はグリグリの余韻に浸る。
7.夜、運命の四日間スタート。


……だったはずなんだよ。


さて、とうとう明日です。
明日発売です。

「Fate/hollow ataraxia」

もうなにもいいますまい。
あとは楽しむだけ。
そう、それだけ。





昨日買ってきたCD
・プルケリマ/LUNKHEAD(ミニアルバム)
・夕凪LOOP /坂本真綾(5thオリジナルアルバム)

プルケリマは昨日聞いた。
よい。
この前のアルバムが自分にとってはちょい不発気味だったのだが、
今回はよい。

夕凪LOOPは今日きいている。
菅野よう子から離れて初めてのアルバム。
まったりする。
ものすんごくききやすい。
これでもかってぐらいききやすい。
部屋でリラックスするときにかけるとちょうどよい。
でも、やっぱりなにか物足りないのも確か。
独特の香りというか、そういうものがたりない気がする。


CD……来週はあの問題作の発売日……

「ありのままでlovin'U」

実はすごい楽しみだったりする。

♪ありの~ままぁ~でら~びにゅ~

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vandalize.blog.2nt.com/tb.php/53-8c26e40f

 | HOME |