日記

(日記+感想+妄想+ろくでもない考え)×電波=私の駄文

スポンサーサイト --------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

だりぃと思ったら 2007-02-06

微熱アリ。

買い物から帰宅後、寝ておきたらだるさが激しく増加。
おかしいと思いながら検温してみりゃ37℃。
微妙に熱あるのね。どうりで朝からだるいわけだ。
休んでよかったかなこりゃ。
これで仮病→病欠となったわけですよ。

にしてもだるい。非常にだるい。どーでもいいけどだるい。

そして明日の職場を考えると

もっとだるい。


そうそう、なんでこんなにやる気が無いのかちょっと考えてみた。

1.仕事に対する魅力がなくなった。
 これは最初からだ。だが、昨年末よりいっそうなくなった。
2.職場が嫌い
 これはもう理由とかなく、感覚的に非常に嫌い。
 近い→これはよい。
 何かと便利→これもよい。
 しかし、雰囲気というかなんだかしらんが、とにかく職場がすげぇ嫌い。
 多分これが一番の理由。

とにかくもういやだ。 よしすこし考えてみよう。

もともと俺はやりたいものもなりたいものもなかった。
幼稚園の頃の将来の夢→モノレールの運転手。
 その場しのぎの答え。
小学生の頃→なし。
 まったく考えてない。
中学生の頃→どかたの人。
 その場しのぎの答えPart.2。
高校生の頃→なし。
 さらに考えていない。
大学の頃→なし。
 しょうがないから就職してみただけ。

夢も希望も無い人間は上を見ることが無いから向上心ないんだよな。
うん。
そりゃ働きたくなくなるのもわかるわ。

仕事とプライベートと割り切ってやってきたつもりだが、仕事に対する負がでかくなるとバランスとれねぇ。
よわいなぁ俺。
負け犬ですな。

ま、それもいいでしょう。負け犬万歳。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vandalize.blog.2nt.com/tb.php/543-626be3c8

 | HOME |