日記

(日記+感想+妄想+ろくでもない考え)×電波=私の駄文

スポンサーサイト --------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さーつぎいってみよ~ 2007-02-11

エピローグなしですか


以下エーデルワイスネタバレ 次はみずき。
実は芽衣ちゃんと同じぐらい気になった泳ぐの大好き娘。
エッチなことがものすんごく嫌いなクセに知識だけはあるタイプ。
しかもツンツン娘。
ついでに声がちょいツボ。
そりゃねぇ、きにならないわけないでしょうが。
と思ってまたもバカップルになってみたら。

足粉砕ですか

……orz

原形とどめないぐらいぐずぐずになっちゃったらしいっすよ足。
まぁ、一応錬金術で体裁だけはなおしたものの、動かないんだって。
んで、一志と仲間ががんばって治すってはなしが後半戦。

でもさぁ、ちゃんと治った描写ないんだよな。
一応動くようにはなっただけど、時間限定だし。
大団円プリーズ!


それはそうと、この手のサプライズはほんとによろしくねぇ。
なつめなんか血まみれで日本刀ですからなぁ……
さきがおもいやられやがりますよコンチクショウ。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vandalize.blog.2nt.com/tb.php/548-494dad7d

 | HOME |