日記

(日記+感想+妄想+ろくでもない考え)×電波=私の駄文

スポンサーサイト --------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まとめて2人 2007-02-11

さらにいきます。 まずは蘭。

お金

いかさんがいったとおり最後までお金。
でも、最後はお金より一志をとるわけです。
そりゃそうだw

蘭シナリオは一志は受け。
ながされてる。ような気がする。
なんかなぁ?って感じ。
あと、蘭自体が孤立気味のキャラだから横のつながりが弱い気がする。





なつめ。

日本刀ですか

ロリっ子。
遥花が死亡イベントもってて、足粉砕でいみずき。
だったら死なないよね?と思ってたら最初から仮死状態で登場。
復活させてみれば錬金術の秘術の結晶だとさ。
すげぇぜなつめ。

シナリオはよい感じでした。
とくに宮さんの父親覚醒。これはキャストの方の力がでかいね。
あとはなつめにいじめられる凛がよかった。
「お肉の星にかえります~」
ステキです凛。
なんで攻略非対称?MIEZAだったら一発でおちるのになこのキャラ。




ここまでやって思ったのだが、学園長の「悪巧み→改心」は遥花シナリオ以外なんだかあっさりしてる。
たしかにそこで引っ張ったらもっさり感でるかもしれないけど、なんだかちょっと「?」になるな。

んで、現在一番気になる芽衣ちゃんシナリオなんですが、
間違いなくこの人死体から錬金術で無理やり蘇生されてんな。
鈍い俺でもこりゃぁ気づく。

どんなシナリオになってんだろ?

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vandalize.blog.2nt.com/tb.php/549-91563af2

 | HOME |