日記

(日記+感想+妄想+ろくでもない考え)×電波=私の駄文

スポンサーサイト --------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いろいろあった 2007-02-26

土日で同期と館山ツアーにいってきた。
すげぇ楽しかった。

帰ってきたらばあちゃんが死んだ。
また旅行直後だ。ヘコむ。

しかし、へこんでもいられないのでサクッといつもどおりにもどす。

ワンフェスいけなかったので、レビュー見る。
エロいフィギュアばっかりだ。つまらん。
でも、ねんどろいど桜のデキはよさげなのでそれに期待。
あとリボルテックセイバー。どうも黒セイバーも発売決定だとか。
ん~……これなら桜もほしいな。
次は間違いなく赤い男だと思いますがね。きっと。

アニメ
ギアスが面白い。オレンジとアニキが帰ってきた。
前半最後の波乱だな。

ギャルゲ
2/23発売ネタやってない。
やりたいのだがやってない。
新しいバルドの体験版をやった。
コレはちと難しいぞ。というかもどかしい。
グラフィックとか全部作り直したのか、綺麗になっている。
動きもいい感じに重くなってるのがよい。
あぁ、パッドでやりたい。



やっぱりいつもの調子はでねぇな。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vandalize.blog.2nt.com/tb.php/558-8fcbadf7

 | HOME |