日記

(日記+感想+妄想+ろくでもない考え)×電波=私の駄文

スポンサーサイト --------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1日おわってやがる 2005-10-30

Radio ToHeart2きいてたら、えらい眠かったので昼寝した。
起きたら1日終わってた。

……悔しいからToHeart2とBLOOD+みる……

hollowやろうかとも思ったんだけど、どうしよ?
もともと「寝る」以外で中断するのがすんごい嫌なので、
今度の連休でがっつりやろうかとも思った。
イントロだけでもやろうかな。




<ToHeart2>
今日は由真。

貴明なんとかならんもんか。


<BLOOD+>
ハジはかっこいいなぁ~

日本刀を操るセーラー服姿の少女。
俺の中でのイメージとしてはロングヘアなのだが、小夜はショートです。
ちょっと残念。
もしかして、BLOODはロングだったのかな?

話はまだ序盤なのであんまり動いてない。
親父さんが連れ去られたぐらいか。
画面のクオリティはあいかわらず高い。





今日やったこと。
・アニメ見る
・ネットラジオきく
・BBルナザク制作をちょっと進める

来週こそはhollowやろう。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vandalize.blog.2nt.com/tb.php/57-0739f525

 | HOME |