日記

(日記+感想+妄想+ろくでもない考え)×電波=私の駄文

スポンサーサイト --------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

勢いに乗って 2007-03-24

結局メインヒロインの椎名香澄シナリオ堪能。

いんや~~~~

主人公めっさヘタレやね!

まるで自分をみてるみたいだわっ!

……_○/|_

とまぁ、そんなわけで堪能しちゃったわけですが、
スットレートな恋愛モノでゴザイマス。
香澄は、小学生の頃から主人公が好きでしたっていうヒロイン。
だけど転校ばっかだったのと小学生の頃に主人公にフラれてしまったということで、ずーっと片思い。
んで、また主人公のいる町に引っ越してきたつーわけで。
まぁ、そんな感じで開始。
結局フラれたってのは小学生の頃に誰もがきっとあるだろうお話。
俺もあったぐらいだし。
んで、香澄は変わろうと努力したと。
昔はジミ子とかいわれてが、今では美少女。
……まるで摩央姉ちゃんw
とまぁ、そんなわけで引っ越してきた香澄がジミ子だと気づかない主人公。
一目ぼれしちゃうわけですね~。

さて、この主人公ですが、ジミ子をふったことをトラウマとしてかかえてるわけで、
女の子が苦手ときてます。
……まるでどっかで聞いた話だな。
そう、アレは高校生の頃……orz

閑話休題。
とまぁ、そんなわけで、すったもんだがあって、恋人になったと。
最後は最後でご都合主義でハッピーエンド。

こんなご都合主義は大いにアリだっ!


まぁ、いいんじゃないでしょうか。
シナリオの整合性とかに「?」な部分もあるけど、俺はこういうのすきなんで。
あと、ふと思ったんだけど、ネリネ系なんだよな香澄。
だけど香澄はOKなんだよな。なんでだろ?

あとね、全寮制の学校っていう設定なんだけど、その寮長がペンギンと熊。
熊は「マダム・ベアー」。よくわかんないけど、個人的におもしろかったのでよしっ!



それでは最後にもう一度いいます。

主人公ヘタレですわっ!

ダメダメですわっ!

まるで自分を見てるみたいだわっ!

いうたびヘコむ……

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vandalize.blog.2nt.com/tb.php/590-de1b73c7

 | HOME |