日記

(日記+感想+妄想+ろくでもない考え)×電波=私の駄文

スポンサーサイト --------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さらに調子ぶっこいて 2007-03-24

現在美恋先輩シナリオ進行中。

えーっとですね、

なんていうんでしょうか、

こーやってやさしく諭してくれる年上の女性って……

どこかにいませんか?

しかもですよ?中の人があのイルファさん一緒ときたもんだっ!

そんな、ハマリ役どころの話じゃねぇっすよ?

もう、美恋先輩との会話だけでとんじまいそうです俺。

あと、格言。

雷鳴をバックに格言を書いた半紙を手にした先輩。

わりとおかしいこの人w

主人公も突っ込んでるし。

いや、そこがまたいいのだ。

とにかく、こいつぁ~やべぇっす

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vandalize.blog.2nt.com/tb.php/591-cc61c4f3

 | HOME |