日記

(日記+感想+妄想+ろくでもない考え)×電波=私の駄文

スポンサーサイト --------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ひとりつぶやくワ・タ・シ 2007-03-25

ギアスと護を見終わったら即「きみはぐ」
ついでに語る相手もいないから、キーボードをたたいて精神整理。
うむ。

悲しき生活。


とりあえず、今度はちっこい+ツインテール+黒髪+巨乳な後輩マドカちゃんにターゲットロック。

ふ……ふふふ

すみませ~ん、ボク、この娘結構コノミネ!

とかおもってたら、とんでも教師がでてきやがった。

「ファッキンジャップお待ちかねの放課後デース。
 さっさと目の前から消え去りなさーい」

なんてステキな言葉を発する似非アメリカ人担任なんでしょう!

それにしても今日は日本人バカにされまくりタイトルばっかりだな。
きみはぐのこいつもそうだし、ユフィは日本人虐殺しまくるし。

いや~……おもしろいね!

※俺は生粋の日本人。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vandalize.blog.2nt.com/tb.php/596-6a132314

 | HOME |