日記

(日記+感想+妄想+ろくでもない考え)×電波=私の駄文

スポンサーサイト --------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いったい今回だけで何回更新してる? 2007-03-25

多分これで7回目。
よっぽどつぶやきたいんだな。
そういや、つぶやきシローってどこいったんだ?

調子に乗りすぎてきみはぐ全員終了。
しかし、すっとばしたところあり。
マドカはちゃんと全部読んだ。
南は個別シナリオ導入部を少々すっとばす。
でも、流れだけは抑えとく。
えみりに関してはもうどうでもいいので、流れオンリー。

マドカはアリ。
個人的にアリ。
自分が前向きになれないだけに、こういうひたむきにがんばる姿は美しい。

南。
むっちゃ甘えん坊だな。でも美恋先輩とちがってまだかわいいレベル。
あの人は……
ゲフン。普段は暴力娘でくっついたら甘えん坊。王道だよね(にやり)。
甘えん坊になると声がかわるのは個人的にツボ。
いいねぇ~♪

えみり
声はよし。
しかし、タカビーツンデレはダメです俺。
でもちゃんとツンデレなのでOK。
くっついたら以降ずっとデレになるのはツンデレいわない。
その点はよし。


総評。

INO氏の描くおっぱいはエロい!

香澄、南、マドカはよかった。
美恋先輩は最初のままいってくれればたぶん最高キャラ。
しかし反転しちゃうとヒきます。
えみりは論外。

なかなか楽しめました。
あぁ、ボーイミーツガールやりてぇなぁ。

※きみはぐもBGもFrontWingの作品。




CK6ずーっと使ってたんだけど、ひとつ発見した。
これ、洋楽きくとちょうどいい。
SUM41とかSonata Arcticaとか、ちょっと音が物足りないと感じる曲をこれできくと補ってくれる。
おお~、これは新たな発見。
でも、LAST ALLIANCEの曲の場合、高温が痛いのと中音域があまり聞こえない……

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vandalize.blog.2nt.com/tb.php/597-361377ca

 | HOME |