日記

(日記+感想+妄想+ろくでもない考え)×電波=私の駄文

スポンサーサイト --------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

瑛理子シナリオ終了~♪ 2007-03-28

めっちゃかわいいのな!

スキルートだと、「相原だけがいればいいの」みたいな感じだが、
ナカヨシルートだと、みんなと打ち解けてそのきっかけを作ってくれた相原が好きになりました。みたいな感じ。
で、その打ち解けた二見さんったらめっちゃかわいいのなんのって!
頭なでなでしてあげたくなるようなタイプかな。
うん。

結美に関してはスキルートもナカヨシルートもあまり変わらず、結美は結美なんだけど、
摩央姉ちゃんと二見さんに関してはだいぶイメージがかわる。
もっと早い段階で手を出しておけばよかった。
後悔 orz

次はあすかた~んいってみよか!

全部終わったらGIANのFANDISK!
……ってどこやったっけな?

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vandalize.blog.2nt.com/tb.php/605-f5c2c6c1

 | HOME |