日記

(日記+感想+妄想+ろくでもない考え)×電波=私の駄文

スポンサーサイト --------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キミキス本日は休止 2007-03-28

数ヶ月ぶりに仕事した。

仕事しちゃった。

作業内容はshellスクリプト解析。
一見楽そうに見える作業だが、なんだかしらんが使ってるshellスクリプトったらわけのわからんロジック組みまくりの代物。
「これ、何かの言語でLMつくった方がいいんじゃない?」って思うぐらい。
おかげさまでやたらと骨が折れる。
しかもだ。使ってるのがKornShell

またマイナーどこを使用なされてるのね……

あとさ、他人の書いたソースってのは非常に読みづらい。
書いた人によって若干ちがうんだよな。いろいろと細かいところが。やりかたが。
あ~、ほんと疲れた。
しかも残業しちゃったので、今日はキミキス休止。

残念!




こういうエロならOKだと思うフィギュアをみっけた。

焼きたて!!ジャぱん 梓川月乃 パンタジア制服Ver.
http://www.moeyo.com/2007/03/post_2402.html

今度同じ原型師さんで水着Verを出すらしい。
こっちはおもいっくそエロい。
http://akibahobby.net/2007/03/mm2007s_tsuki.html

なまなましいその腰がヤヴァい。
さすがにここまでくるとやりすぎだと思うが、そそられるのは確か。
こうやってラインで表現してくれるほうがいいと思う。

いらんのだよ。乳首浮きとかもろだしとかキャストオフとか。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vandalize.blog.2nt.com/tb.php/606-063f420f

 | HOME |