日記

(日記+感想+妄想+ろくでもない考え)×電波=私の駄文

スポンサーサイト --------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あいっかわらずなおらない現状 2007-03-30

お仕事が忙しい中、早めにあがらせてもらった(8時半ぐらい)。
そして「涼宮ハルヒの分裂」「仮面のメイドガイ」を購入し、帰宅。

早速パソコン復旧。
仕事の休み時間にSATAⅡのケーブルを買ってきたので、まずそれを試す。
とりあえずCMOSもクリアする。
そこで気づいた新事実。
もしかしてPATA(パラレルATA=今までのIDE)シミュレートで動かしてた?

結局それでもhal.dllがないっていわれる。

しょうがないから、HDケースから引きずり出したSATAのドライブを再度クリーンインストール中。
これでうごかなかったらどうすっかなぁ……
とりあえず、SATAドライバいれてみるかなぁ。

明日は休日出勤。
午前中は部屋掃除やって昼から出勤だ。
ハルヒ詠むのはいつの日か。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vandalize.blog.2nt.com/tb.php/612-2ad46631

 | HOME |