日記

(日記+感想+妄想+ろくでもない考え)×電波=私の駄文

スポンサーサイト --------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いい話だ 2007-04-01

ウォークマン再生
http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20070330/rt030.htm

面白い話だった。
シリコンオーディオでiPodに負けていたSONYが出した、新ウォークマンの話。
3/21に新ウォークマンを出したのだが、それが評判がいいらしい。
しかもシリコンオーディオのシェアをどんどん拡大しているとか。

話の中に「音質にこだわる」ってことがでてきてるが、オーディオなんだから当たり前。
iPodの場合、デザインと容量はいいけど、音質がないがしろにされているきがする。
っていうかあの音が俺嫌いだし。
SONYは企業イメージはあまりよくないけど、実際音質はよかった。
ATRAC3ユーザだし。

ともかく、ウォークマンが復活してくれてうれしい限り。
今後ともよい製品がでてくれますように。

それと、SONYタイマーははずしてください <(_ _)>





現在OSインストール中。
こいつが戻ればあとは環境設定だけ。
とりあえず、寝るまでにはネットつなげる環境にしたい。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vandalize.blog.2nt.com/tb.php/618-3019bf30

 | HOME |