日記

(日記+感想+妄想+ろくでもない考え)×電波=私の駄文

スポンサーサイト --------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近おすすめの漫画 2007-04-05

「巨娘さん」木村紺 著

あの「神戸在住」を描いていた作者とは思えないほどのすんげぇ作品。
以下紹介文。

ひたすら欲望に忠実でパワフルかつ無軌道、身長181cmの「巨娘」ジョーさんは
チェーン展開する焼き鳥やの店長さん。
そんな彼女の前に現れたのが、弟リューくんの彼女である千鶴ちゃんのお兄ちゃんが
ジョーさんを好きになっちゃったらしいのです。
仕事の早いジョーさんは早速デートを敢行!
待ち合わせ場所で待っていたのは純情可憐、
ま・さ・に、ジョーさん好みの可愛い子・美樹くん。
浴場の炎がスパークし、獣と化したジョーさんはもうとまらない!
翌日、二人はラブ穂で朝を迎えました。
こうしてジョーさんは新しい彼氏をゲットしたのです。

なんつーか、めっちゃすげぇっす。
おもしれぇっす。
ひさしぶりにみててすっきりする漫画です。
これは単行本でたら絶対買い。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vandalize.blog.2nt.com/tb.php/624-b2e3005c

 | HOME |