日記

(日記+感想+妄想+ろくでもない考え)×電波=私の駄文

スポンサーサイト --------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アイドルマスター 2007-04-05

アニメ版アイドルマスター


メカです


アイドル育成ものじゃないです。


で、みてみた。
さすが初回。動く動く。わりとよくできている。
んで、総入れ替えされたキャスト。
井口裕香さん、堀江由衣さん、田村ゆかりさん、小清水亜美さん、
喜多村英梨さん、中原麻衣さん、清水香里さん、櫻井智さん、
能登麻美子さん、高橋美佳子さん、ゆかなさん
多分メインどこのヒロインズはこの方々。
純粋にすげぇと思う。
よくもまぁ、これだけあつめたなと。

思いのほか面白かったので続行確定。
見所は

小清水ヴォイス!

スーツ姿のあずささん!

それにしても今期メカおおいのかなぁ?
メカはグレンで確定だけどな!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vandalize.blog.2nt.com/tb.php/626-2bd2fc8d

 | HOME |